けんちーのアニメ中心生活ブログ改

完全雨の月曜日。(月曜日、雨)

ふわふわすぎるな。

常に傷だらけで不安

 

 

6時24分。

おはようございます。

今朝のご飯は、フライパンで焼いた鮭と、スーパーバローで買ってた25円コロッケ丼に、コーミの駒ヶ根ソースかつ丼のたれをかけて。

鮭は美味しく焼けますけど、単品ではちょっと足りませんね。

 

 

朝からガチ雨ですね。

出遅れたこともあり、今日は散歩はパスで。帰りに小雨なら原付で町内一周駅集めしたいところです。

 

 

7時19分。

『Do It Yourself!!』の1話・2話を観てました。

日曜大工をする女子高生の話・・・なんですけど、雰囲気が独特だなー。影のないキャラの絵柄も。

うーん、うーん、人を選ぶなー。

 

隣り同士で女子高ってどんな環境だ。

 

 

12時11分。

午前中は結構忙しかったです。

元から土曜日来てた組が休んでたんですが、同じ部署内の若い子が熱出たということで、昼前に帰って、その分を少々プラスで。

心配ですね。その子、夏からこっちで既に2回コロナにかかってるので、3回目も有り得るかも。

 

 

17時18分。 

結局、定時近くになってまた降り出した雨の中、母さんとロミジュリ面会。

最近また暑いということとスッキリ体を拭きたいということで、ギャッツビーの差し入れ。

 

 

19時25分。

雨の日でも父さんの帰りは遅いですな。

 

うーむ、ふと思うと、ご飯炊いて、朝飯・夜飯自分で作って、洗い物して、風呂沸かして、買い物行ってと、これは結構一人暮らしに近いですね。

風呂洗い、洗濯は、父さんなんですが、それは、父さんが風呂入るの、基本的に深夜だからなわけで。

 

・・・帰ってこないなぁ。