けんちーのアニメ中心生活ブログ改

王将の豚トロラーメン。(日曜日、晴れ)

王将のラーメンは王将のラーメンか。

 

 

8時05分。

今日は小回り乗車。

 

 

10時25分。

小回り乗車とかしながらも聖地巡礼前のアニメ視聴続行してます。

5期の2話『悪戯な雨』でまた泣きはらし。

 

4期、5期辺りまで来ると、祓い屋関係の複数話連結が増えてきて、感情的には落ち着くんですが、相変わらず単話完結の話が2分の1くらいの確率で泣かせに来ますw

疲れる疲れる。

 

 

11時15分。

お宮さんと昼飯。

本日は餃子の王将で。

期間限定メニューの豚トロラーメンのセット。(990円)

〈うーん、やはり王将のラーメンは、イマイチ〉

 

調べたら新発想ソーキそばとのことで、ソーキそば好きのけんちーは楽しみにしてたんですが・・・違うな、コレ。

こんなとろみ要らないし、ニラも。

 

 

20時45分。

昨日の再放送に続き、『どうする家康』の第六回を視聴。

 

山田孝之さんの服部半蔵、格好いいじゃないですか。ちゃんと見てると面白い。