けんちーのアニメ中心生活ブログ改

腰痛には気を付けねば。(火曜日、晴れ)

我が社の職業病。

 

 

6時35分。

変則コースでちょい速いペースのジョギング。

昨日買ったWORKMANのつま先反りシューズの実験で。

 

途中、ローソン盛りすぎチャレンジを求めて4軒ほど巡った割にはいい感じでした。

 

2周目の盛りすぎチャレンジにあったのは、焼きそばパンだけ。

まぁ、とりあえず、抑えときますか。

安定ではあるけど目新しさは無し

 

京都線をくぐる地下道にて。

  便箋?は白紙でした。裏は見てません。

 

 

17時10分。

今日は師匠のブルーハワイさんが腰痛で休みということで、本来の仕込み・機械がけの仕事はキャンセルで小口受注へ。

 

うちの仕事は基本の石油缶が16キロですからね。腰痛は職業病です。

 

 

17時25分。

ダメ元でローソンに寄ったら、盛りすぎバスクドチーズケーキがあったので、贅沢してGET。

とりあえず、今日単独はお祝いで

 

苦みがあって、オシャレに美味しいですね。

って、バスクドチーズケーキがどういうものか分かってないので、焦がしたカラメルソース的苦みだと思ってますが、実は甘々な食べ物で異物混入とかじゃないですよね?

 

 

しかし、今日の日経平均は+1000円超えの頭のおかしいことになってました。

じゃあ、株主全員ウハウハかというと、逆に下がってるやつはマイナス数百円レベルが散見されたりと、悲喜こもごもだったと思います。

けんちーも、たまたま、決算またぎの勝ち銘柄があってくれて助かりましたが、明日からが怖いです。ぶっちゃけ、逃げたい。