けんちーのアニメ中心生活ブログ改

三連休最終日。SEED47都道府県巡りとWORKMANのランニングシューズ。(月曜日、晴れ)

WORKMANのランニングシューズを試してみよう。

 

 

6時20分。

昨日の朝は『FREEDOM』のMVを聴いてたんですが、今日も聴いてました。

ただし、公式の47都道府県巡りバージョンを。

クラークさんとSEEDオープニングのアスランのポーズをかけてるのが素晴らしい

 

埼玉は川越

 

うざい奴らでしたけど、小湊鉄道をのどかに観光してると仲間内の関係は良かったのかとほっこり

 

マリューさんは他の金沢とかもムゥさんとラブラブデートで良かったんやで

 

なんばパークスにも貼ってましたが道頓堀

 

馬鹿な!仲良くしているだと。

 

ライトアップも映像も見に行きました

 

いやぁ、当然代表的な観光地をピックアップしてあるので当然ですけど、全国のビジュアルの半分くらい行ってるのが旅行好きの嬉しさで。

青森の弘前公園に、滋賀のメタセコイアはマキノですし、広島・尾道の千光寺坂とか、高松・小豆島のエンジェルロードとか。良いですねぇ。

 

 

10時50分。

昨日一昨日と十分活動したので脚を休めるためにものんびり。

で、母様が美味しいものを食べたいということで、新大阪駅大阪焼肉松屋さんで、漢のランチ。

 

税込1199円でこの満足感は本当に素晴らしい。大阪市プレミアム商品券で支払い。

昼の漢のランチ一択です。ボリュームに満足。

 

2杯目は鉄板のコーン丼

 

 

12時10分。

昼ご飯から帰ってそのまま菅原のWORKMANプラスへ。

一昨日の走り合わせでK課長がWORKMANのつま先が反り返ったランニングシューズを履いてたんですよね。

2900円とランニングシューズにしては安い値段で特徴ありそうだったので、試しに買いに来ました。

多分コレと同じの。

 

 

18時10分。

午睡ののち、少しだけシューズの試走。

NHKラジオ、バスケットボールの試合の実況かと思ったら、スラムダンクの豊玉高校との試合を普通に実況・解説する企画ですか。

面白いな。桜木がシュート決めたら、『湘北ベンチの反応は何やら驚いてますね。普通のシュートに見えましたが。』みたいな。

 

んー、ゆるゆるジョギングのペースではつま先が上がってる恩恵は受けられないので、ちょっとペース上げる必要ありかな。

でも、下りと上りが面白そう。

前半は紐のほどけを何度も直してたので悪くないペース

 

ってか、一昨日ペース早めで13キロくらい走ってたのと、昨日も午前と日本橋そぞろ歩きで15キロくらい歩いてるみたいなので、脚がもう疲れてるんですよね。