けんちーのアニメ中心生活ブログ改

おそらく今年最高値のマクドナルドメニュー。(水曜日、1日中雨)

ここで株主優待券を使わずどこで使うのさ。

 

待ってました!

 

 

6時25分。

朝から予報通りの雨ですね〜。

すっかり愛用してるセブンイレブンのレインコートを着ての超ゆるゆるジョギング。

 

今日くらいの小雨にはこのレインコートが最適なんですが、一番薄手のアロハでも汗はかきます。

 

 

8時30分。

朝に部署の年配の先輩と会話。

最近、元々駐輪場のキャパの足りなかったマンションで、さらに廊下に置いてる自転車をどかすよう通達があったらしくて、完全に駐輪場が溢れたそうなんですよ。

 

で、そうなった途端、停めてる自転車がパンクさせられてたと言う話を昨日聞いてて、今朝その続報を聞いたら、自転車屋『あー、これは、虫ゴムがヘタってますね。』と300円で交換してもらったそうです。

そこで、けんちーは『じゃ、自転車を故意にパンクさせるような人は居なかったんですね。』と話をまとめようとしたら、『今朝もパンクしてた』と。

あー、治安が良いエリアなんですねぇ。

 

 

17時10分。

雨の降りしきる中、自分のメインの仕込みと機械がけと、ちょっとだけ受注対応。

 

で、この3日間、主任さんとして部署内の伝票処理。

いや、単に伝票処理とも言えるんですが、抜けがありまくりの各人からの伝票をチェック漏れして事務所に通しちゃったら、けんちー個人でなく、部署としてのチェック体制が問われるゲートキーパーの役割なんで、結構神経使っていかないといけませんね。

 

 

17時55分。

家に帰って、すぐ新大阪駅ユニクロジーパンを購入。

その流れで、今日は雨で母さまが買い出しに行けなったということもあり、マクドナルドで夕食を取りました。

 

食べたのは、本日から17時以降で期間限定発売の肉厚トリプルビーフ

まとめ買いしたばかりの、760円株主優待を使いまして、肉厚トリプルビーフのトマト3枚トッピング、ポテトLサイズ、マックフロートメロンソーダの最高級セットで。

肉の塊にトマトが野菜感を加えて、いい感じ

 

このメニューをガチで払うと1400円まで行くので優待券ホクホクですね。

あと2回くらいは使いたいです。