けんちーのアニメ中心生活ブログ改

修行していきましょう。(火曜日、晴れ)

明日は大雨かな?

 

 

6時45分。

今朝は新幹線のチケットを受け取りたかったので、柴島方向に足を伸ばす変速コースジョギング。

受け取れる東淀川駅みどりの券売機が稼働するのが6時半からなのでちょっと時間を潰してゴール。

まだマイ・ベストスポットは桜早いんですよね

 

新大阪ならみどりの券売機の始動時間早いんですかね?新幹線、6時発だし。

 

 

12時10分。

今日の午前中は元相棒の直虎くんと、コンテナのタンク送りリレー5個分。だいぶ慣れてきましたね。

 

昼ご飯に食べたのはスギ薬局の半額税込215円の彩りおこわ。

レンジで温めて、おこわ3種もおかずたちもガチで美味いんですけど。やべーですね、コスパ

コレで十分すぎる

 

 

17時10分。

昼からも直虎くんとの共同作業に明日の自分の機械がけの仕込み準備に。

あと、主任さんの仕事で部内の伝票上げの研修をば。

指導官は、究極のA型几帳面なブルーハワイさん。鋭い目が光りますよ。

部内、みんな書き込みミスが散見される状態なので、間違いの多い間違い探しをしてる感じですね。

ミスって通しちゃうと怒られるのは自分なので緊張感ある。

 

 

最後の15分くらいで今週末の旅行の補助金の申請書を書いてました。1年に1回、2泊3日なら12000円MAXで出してもらえるので、必ず毎年使ってます。