けんちーのアニメ中心生活ブログ改

会社帰りボッチお花見2024からの、神話の国への出発。(木曜日、曇り)

 

 

 

17時25分。

サンディとローソン100で食糧を買い出しまして、マイ・ベストスポットにて、会社帰りボッチ花見2024開幕です。

いやー、今日で正解ですかね

 

今晩旅行に出るのに忙し目なんですが、下手すると旅から帰ってきたら散ってるかもということで。

 

 

 

 

 

21時16分。

そろそろ家を出ますか。

 

 

21時55分。

いやー、焦りましたね。

今回の深夜バスは大阪発定番の中津のモータープールでもなく、曽根崎警察の横でもなく、JR高速バスターミナルというところ発なんですが、逆に駅中で案内板があちこちにある状態のほうが振り回されました。

 

 

22時16分。

ドリーム出雲号発車します。

おや、まさか、今どき、コンセントが付いていないだと。

いや、まさか。でも、座席周りの案内図に無いぞ。

 

まぁ、充電器はバッチリ備えてあるので、問題ないですが、困る人は困る気がする。

 

 

それはそうと、2列目の端に席取ったんですが、2列目より前はけんちーしか居ないので、こりゃ、寛げますよ。

 

 

23時42分。

順調に唯一の休憩スポットである加西サービスエリアへ。