けんちーのアニメ中心生活ブログ改

誕生日、そして出発。(木曜日、晴れ)

 

 

6時44分。

今朝の大阪は快晴、気温も最近にしては落ち着いてる(朝時点)んですけど、原付駅集めで。

というのも、2Lのスポーツドリンクを2本買い足す必要があったので。

本来、今年のお茶の配給は今週からだったんですが、コロナ陽性者が出るとうちの会社の委託先の給食センターがお弁当に変わりまして、お茶は給食センターの厚意であり、会社でご飯を作る体勢じゃなきゃ、そりゃお茶も沸かさないと。

 

ま、少なくても来週の半ばまでは自前で水分用意しないと。

 

 

ちなみに、心配で昨日の朝、弱った猫が居たところものぞいたんですが、とりあえず、そこには居ませんでした。ひとまず最悪の状況ではなかった。



18時27分。

今夜出発なんですが、とりあえず、1時間は残業してきました。(今月度累計4時間)

休み明け月曜日にそこそこ受注が入ってたのと、やはり社会人の立場的にみんなが残業してる中、あっさり帰るのもね。

もちろん汗だくの修羅場です。


あと、本当は今日は次期組合の執行委員を決める投票の大会があったんですが、けんちーはもう任期終えて辞退届けだしてるのと、最後まで居るとガチで準備がヤバいので委任投票は済ませてあります。



21時33分。

残業の分、家で準備する時間は1時間半と割と慌ただしく。

で、21時過ぎに家出て、東梅田曽根崎警察署横のいつもの深夜バス乗り場。


あと10分ほどでバスに乗ります。



22時01分。

バスは現在阪神高速湾岸線USJの横あたりを走行中。

席は前に超快適だった、3列シートの最後列窓側で倒し放題なのがとにかく最高。

中央は駄目ですよ?

クーラーが操作できないから地獄を見ます。


尼崎の沿岸部からバスは一路西へ。

以上、今日が誕生日のけんちーでした☆彡