けんちーのアニメ中心生活ブログ改

東へ。(木曜日、晴れ)

 

 

8時04分。

さ、今日1日無心で働くぞ。

 

 

18時23分。

一週間お疲れさまでした。

今週も忙しかったんですが、毎日メンタル面を削られるイベントが続いて、ヘロヘロでした。

 

今日もね、ヘロヘロ状態のラスト、定時30分前に月曜日の受注伝票3つ持って来ましたけど、その時間に持ってこられても何もできませんよ。で、ルール改変で明日の昼まで追加の伝票が入る可能性があると。

もー、対処できないから、諦めて月曜にやるしかないと、逆に割り切れますけどね。

 

 

さ、今日は出発の準備、ほぼほぼ終わらせてるんで、家を出る21時30分までのんびりできます。



22時17分。

毎度おなじみ東梅田の近鉄バス乗り場から深夜バスに乗り込みました。

席は、三列シートの最後尾右端。

ここが後ろに気兼ねなく倒せるし、快適なのです。


今回深夜バスを選んだのは、お金の節約だけじゃなく、明日のスケジュールが新幹線では全く間に合わないから。


では、行ってきます。