けんちーのアニメ中心生活ブログ改

出発の日。(木曜日、晴れ一時雨)

久々で不安だ。

f:id:kenchi555:20210325184548j:plain

 

 

6時40分。

大阪の天気予報は昼前後に雨だったんですが、いきなり朝のジョギング中にポツポツ来だしたので、慌ててショートコース4.4キロに変更。

それでも、やはり雨の気配でざわつくのか6匹ネコに遭遇しました。しかも、イエスブッダ除いて。

 

旅行の準備は昨夜済ませてあるので、働いてくるだけですな。

 

 

18時40分。

今日も忙しく働いてきましたが、明日の分まで仕事終わらせてきました。

 

さ、久々の深夜バスだ。20時45分にプラザモータープール梅田出発なので、あと1時間くらいで出ましょ。



20時23分。

プラザモータープール梅田に到着。

家出てから40分。

やっぱりね、結構かかるんですよ。

梅田といっても、ほぼ中津なので、まっすぐ迷わず来ても結構大阪駅から遠いと。

これで迷ったら相当焦りますからね。(私はプロだが)



20時46分。

深夜バス、ユタカライナー発車しました。

f:id:kenchi555:20210325203828j:plain

〈半日お邪魔します〉


よーし、良いバスだぞ。

とりあえず、USBでスマホを充電しながら行ける!