けんちーのアニメ中心生活ブログ改

消防ポンプ隊からの深夜バスで東へ。

明日の朝には横浜。




10時18分。
会社から自転車で20分ほどの消防署で競技会やっております。
開会式の途中で実際の火災通報がありまして、消防車が出動していきました。そういうのを見ると気合入りますな。

今回の競技出場者は90名




閉会式までの間レスキューの実演をば




12時50分。
えー、まことに残念ながら消防ポンプ操法のタイムはイマイチだったんですが、まぁ、減点はなかったんで来年に期待と。
ということで、閉会式が終わって、消防署近くの塩元帥で施設管理の先輩に奢ってもらっております。

天然塩ラーメン+チャーマヨ丼(810円)


閉会式終わるのが大体12時半をまわるんで、そこから会社に帰ってももう昼休み終わって食事抜きになっちゃうんでよね。奢ってくれてるのは先輩の善意です。ありがたやー。




19時12分。
さてと、夕方にはBCP訓練(災害対策訓練)がありまして、帰ってきました。
今週のけんちーの仕事はこれにて終了でございます。


今夜、23時40分梅田発の深夜バスで東へ。
向こうに行ってからのプラン立ては結構きっちり昨日済ませてるんで、今日は充電関係をすればそのまま出発できます。家を出るのは22時40分ってところかな。




22時13分。
もうちょいしたらやっと出発します。
もう寝かけてたんですけど。危ない危ない。




23時39分。
バスに乗り込みました。
一応3列独立のカーテンしきりあり。

4列は無理


パーソナルスペースが確保できるのは有り難いですな。