けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は忙しい。

旅行準備とタルタルからあげ丼。




19時33分。
今日は会社帰りに歯医者行って、その後、けんちーお気に入りの大夢という東三国の店でタルから丼・大(450円)をテイクアウトしてきました。


マヨネーズとにんにく醤油でトッピングするのがけんちー流



この店、ボリューム抜群、味最高、値段超リーズナブルと最強だったんですけど、今週の土曜日で安くし過ぎて閉店なんですよね。
で、オーナーさんと話してたら、近々、阪急三国駅近くに出店する予定という超うれしいニュースが聞けたんですよね。夢という文字の入ったお店。本当にできたら、またこの味が楽しめるドン。
ちなみに、上新庄の大経大近くに夢街道という同じオーナーさんの人気店があります。



さて、明日は、午前中に消防署で消防ポンプ隊の競技会があり、仕事終わったら深夜バスで関東に向けて出発となっております。
だから、今夜はどこを回るかと、バス停の位置やら何やらの確認をしておかないと。出発は夜遅いとはいえ、当日にその辺やるのはリスキーですからね。




22時03分。
よーし、大体準備完了しました。
大分前にテレビでやってた『エンドオブホワイトハウス観ながら。


バスの到着場所は横浜なんですが、なかなか大きな動きのある1日になりそうですな。