けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(火曜日、晴れ)

 

 

17時10分。

火曜日にして、かなり疲れてるので『あれ?今朝ってブログ書かなかったっけ?』と思いながら夕方。

 

いやー、気温も普通に高く35℃で、明日の熱帯低気圧に向かって朝から湿気もえげつないと。

そして、まだ、なかなか、後輩の子の性格が読めなくて、しんどいですね。

指導4日目で、朝一いきなりタメ口で通そうとしてくる気配しまして、流石に『んん!?』という表情してたら戻りましたが、なんか気分としては松永久秀を指導してる気分

いや、松永久秀はかなり好きな武将ではあるんですが、気は休まりませんよねw

 

そして、基本的に盆休み明けの繁忙期を越えたあとで、受注自体が少ないのも指導自体には悪影響と。

 

 

18時20分。

晩ごはんは業務スーパーの20円のフィットチーネパスタ2つに100円の大盛ビーフシチューとたっぷりの胡椒をかけて母さまとシェア。

 

その後、麻雀指導を少し。

 

 

20時45分。

昨日に引き続き、また爆睡。

いやー、火曜日と思えない疲れっぷり。

 

水分取ってるんですけど、今日は夕方くらいから頭痛してましたし、この暑さは熱中症を呼びますね。

 

ところて、はてなブログスマホの編集画面で文字の色とか変えられないんですかね

そこだけ出来れば、編集機能としては、パソコンからと変わらなくなるんですが。

 

 

21時49分。

調べた感じ、現状スマホでは文字色の変更できないんですかね。そんなことあるかな、今の時代に。

 

で、そういえば、母さまのタブレットならいけるかもとやったらそっちはいけましたが・・・メチャ旧式のファーウェイのおまけでもらったやつなので超使いにくいですね。うーむ。