けんちーのアニメ中心生活ブログ改

八潮みらいちゃんの誕生日を祝おう。(水曜日、晴れ)

ハピバ。

誕生日に埼玉に出向いてあげたいけれど

 

 

6時50分。

昨日の熱中症頭痛を明日からの旅行に引きずらない願いも込めて、今朝は原付駅集め。

旅行に持って行く非常食・ドリンクの買い出しと、スイーツも何点か買って。

 

さ、今日はそんなに追加受注なくていいですよ?

 

 

17時10分。

今日も暑かったですが、昨日一昨日のように頭痛がすることはなく、旅にも引きずらなくて良さそうです。

 

 

20時35分。

帰りに市場型スーパーで豚肉を買いまして、晩御飯は母さんのと二人分の焼きそばで。

 

その後、駅メモ!で最オシキャラの八潮みらいちゃんの誕生日会。

チーズタルト予想より美味しかった

 

今日、みらいちゃんとお仕事(アクセス)10000回の称号『みらいは最高のパートナー』を獲得したので、フレンドさんたちからの祝電も返しつつ。

くっ。世に溢れるメモラーの中で、多分、35人って少ない。

 

そして、それに合わせてじゃないんですが、夕焼けごっこさんがまさかの家に来てます。

今、なんばで駅メモ!グッズのショップが開いてるんですが、夕焼けごっこさんが、買ってきてくれたんですよね。

ふせんを使う仕事じゃないけど、アイテム的に可愛いからヨシッ

 

ということで、みらいちゃん用のタルト4つに切ったうちの1つを進呈で。

 

 

21時52分。

夕焼けごっこさんが帰って、夕方から見てた『鉄道VSバス旅』の瀬戸内編が終わりました。

太川さんのバスチームが勝利で。しかし、今回は、鉄道が無いしまなみ海道とかいつもよりさらに熾烈でしたね。ガチで一区間10キロ以上とか歩くし、この番組はけんちーの無理する旅に近しいものを感じて好きです。