けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。(月曜日、晴れ)

 

超珍しく感情を露わにしてくれるみらいちゃん

 

 

6時44分。

仕事納めの週の月曜日朝。

ゆるゆるショートジョギングへ。

 

冷えますね〜。ニット帽+作業シャツ+アロハ+手袋の防寒スタイルでギリでした。

走ったら温まりますが。

 

 

17時10分。

仕事納め二日前ですが、今日も忙しかったですね〜。

昼時点で、上長さんに『今日も残業じゃないですか?』と言ってたくらいに。

 

明日ももうちょい仕事ありそうです。

 

 

18時15分。

会社帰りにスーパーで刻みネギときのこ入り炒め用野菜を購入。

さらに、コーナンで軍足を買って帰還。

 

晩ごはんはガラだし味噌ラーメンで。

 

 

20時12分。

駅メモ!でクリスマスの今日はオリジナルでんことエクストラオリジナルでんこには、全員に専用ゼリフが追加されてるみたいなんですね。

アイナは昨日配属されたばかりの新エクストラでんこ

 

それとは別に、最推しの八潮みらいちゃんは去年あたりのクリスマス服を着せると、普段、感情(特に喜びの感情)とかを露わにすることがほとんどないネガティブ系ツンデレなのにメチャ素直に喜んでくれるんですよね。(タイトル画像)

こんなデレるみらいちゃんは超貴重

 

ということで、画像作成。満足。

 

で、しばらく、夕焼けごっこさんとLINEでやり取りしつつ、お風呂入ってくると場を離れました。

夕焼けごっこさん作成のクリスマス画像。くま好きを感じられます。センスが良い。

 

 

深夜0時20分。

おはようございます。

作業服のままで目が覚めました。

 

おかしいですなぁ。20時に風呂入ってくるとLINE打ったはずなのに、今、作業服で目が覚めるとは。

なんでしょう?寒い日の一人用コタツ入り布団には『人を殺す魔法』(その日を終わらせる意味で)でも掛かってるんですかね。風呂はいらないと。