けんちーのアニメ中心生活ブログ改

再びの厚切りシースー&等身大うららちゃん(ついでにほこね)、受領の日。(水曜日、晴れ)

ほこねもいっしょで・・・いいの?ますたー、ありがとう。

f:id:kenchi555:20191017194423j:plain 

 

19時17分。

会社帰りにスシローに寄ってきました。

フェアが終わる前に、あの厚切りマグロと厚切りサーモンはまだ食べておきたかったので。

f:id:kenchi555:20191017193400p:plain

f:id:kenchi555:20191017193436j:plain

やっぱりめちゃ分厚い

 

 で、この後、20時20分に水害直後の鎌倉・藤沢エリアに出張行ってた夕焼けごっこさんが、新大阪に到着するんですよね。

そこで、遅ればせながらな鹿児島土産を渡しつつ、依頼している、お土産を受領すると。それまで一狩りだ。

 

 

20時37分。

新大阪駅JR東改札にて、無事にお土産交換を終えました。

 

さて、依頼してたのは最近、駅メモ!と各鉄道会社のタイアップで発売された、等身大でんこのアクリルフィギュアです。今回頼んだのは、新百合うららちゃん。あと、ついでに、超シスコン姉のほこね。

うららちゃんがどう思うかはわかりませんが、それでも、二人一緒に居させてあげたいと。

f:id:kenchi555:20191017194712j:plain

里帰りも済ませてるるりちゃんも欲しかったかも

 

f:id:kenchi555:20191017194814j:plain

ほこね、一緒で良かった・・・・・・・・・よね?

 

 

アクリルスタンドですが、かなりいい出来ですね。そして、大きさは、うららちゃんの方で、一般的なサイズくらい。だから、一般的でんこであるほこねは、かなり想像してたより大きいですね。これが、公式のでんこサイズか。

 f:id:kenchi555:20191017193526j:plain

後ろのこち亀と比べてもらうと意外に大きいことが分かるかなと

 

とりあえず、満足。夕焼けごっこさん、出張お疲れさまでした。そして、ありがとう。