けんちーのアニメ中心生活ブログ改

30路線コンプリートと宮古島土産全部はけた。(月曜日、大阪でも雪風)

これで、駅メモはゆるゆるモード突入だ。

f:id:kenchi555:20190211163131j:plain

 

8時18分。

朝ちょっと早めに起きまして、伝法・千鳥橋を訪れて、ちょっと残ってた阪神電車・尼崎線とUSJを含む夢咲線と京阪中之島線の3路線をコンプリートしてきました。

f:id:kenchi555:20190211065024j:plain

丁度ユニバーサルの開園時間くらいでした

 

これで、30路線コンプ達成です。30路線コンプするとね、でんこたちの編成を1両増やせる連結器が手に入るんですよね。それが取れたんで、これであとはのんびりゲームを進めていけると。

 

しかし、昨日の京都に引き続き、雪の中の原付でしたねー。昨日よりはマシだったけど、超寒かった。

 

 

10時59分。

そろそろ夕焼けごっこさんが遊びに来るかな。

 

 

12時18分。

夕焼けごっこさんが来て、昼飯食べてます。

昨年大晦日孤独のグルメSPを観てて、名古屋の台湾ラーメン観てたら、夕焼けごっこさんが台湾まぜ麺を言い出して、まさに新大阪の駅マルシェにお店があるんで、って店に居ます。

f:id:kenchi555:20190211125030j:plain

小さいご飯も付きます

 

丁度2席空いてたんでラッキーだった。

 

 

19時30分。

帰っていきました。

今日のメインはエースコンバット7で。本編は普通なんですが、VRモードも3ステージあるんですよね。

で、そのVRモードは相当良かったです。難しいんだろうけど、全ステージVRにしたら戦闘機のゲームとして新境地を開きそうなのになー。