けんちーのアニメ中心生活ブログ改

早くも繁忙期レベルの忙しさ。(水曜日、晴れ)

一時金たっぷり貰わないと。 

 f:id:kenchi555:20210317200436j:plain

 

 

7時05分。

おはようございます。

 

いやぁ、今日の第2回春闘団体交渉の決定で、うちの塗料会社でアクエリアス系のスポーツドリンクの製造を並行して始めるということになり、試飲してみたらとても飲めたものでなく、これから会社をどうしていくつもりなんだと、みんなで怒号を上げました。

 

ええ、今朝見た夢の話ですよ。

『けんちー、貴方疲れてるのよ。 by スカリー』

 

 

今朝のネコジョギング、気分を変えて逆打ちのコースで回ったんですけど、分かってましたが、逆打ちだと疲れ切った最後に、地下道(JR京都線)による階段の上下があるんでやっぱりきつかったです。

ネコの遭遇数は6匹。なかなか増えてきました。

f:id:kenchi555:20210317064809j:plain

f:id:kenchi555:20210317064820j:plain

この時期、モクレンユキヤナギなどの白い花が香りますねー

 

 

18時20分。

今日はもうねー、繁忙期かってくらい絶望的に仕事が多かったです。ま、分かってたから仕事の空いてた前任者のアフロくん(アフロではない)がガッツリ手伝ってくれたんで、最大限に仕事は進められましたが、疲労はもう週末レベルで。

 

で、会社帰りに、皮膚科を受診。頭皮の炎症はもう少し薬が必要なので予約なしで行ったんですが、人気のある病院なのでね、予約なしだと50分待たされて、1分で診察は終わり、5分薬を待って終了と。

 

 

19時10分。

どうせ遅くなったということで平日18時以降大盛り無料になる、大阪ラーメン研究所で晩御飯。適度に賑わってました。

f:id:kenchi555:20210317184242j:plain

 〈一度、体調悪くないときに、つけ麺も試さないとな。

  前につけ麺食べた時は、体調最悪だったのでフェアじゃないし

 

 

19時49分。

水曜夜の楽しみにまでなってきましたログ・ホライズン』第3シーズン

失望の天災により高レベルプレイヤーたちのレベルは35まで一律に下げられ、ミノリたちレベル50の若手組と師範システムで任意にレベルを下げてたアカツキが切り札に。

うん、純粋に面白くなってきました。

メインヒロインの一人であるミノリも輝いてきましたね。