けんちーのアニメ中心生活ブログ改

流石の寒波。ゆえに、残業で食べるラーメンの美味さよ。(火曜日、晴れ)

換気のために店の入り口開けてるのが屋台感出て染みる。

f:id:kenchi555:20201216153958j:plain

画像はイメージです〉 

 

 

7時32分。

流石に今朝のネコジョギングは半袖アロハでは寒かったですね。

ただし、走ると身体があったまるんで、どうしようかしら。

ネコ遭遇数は2匹だけ。いつもシロノワのいるコース序盤にお茶が、後半の淀川市場近くにイトの子分が居ました。

どっちもランダム色が強い猫なので0匹でもおかしくないな。

 

 

20時20分。

今日は1時間半残業でした。(今月度累計2時間30分)

 

流石に予報通りの寒波が身に染みたので、会社帰りに東三国の麺道ともよしさんでラーメン・・・と思ったら、大阪ラーメン研究所というダサい名前に変わってたんですが、味はちゃんと美味しかったな。

f:id:kenchi555:20201215190858j:plain

どういう経緯で名前変わったんだろ

 

f:id:kenchi555:20201215185710j:plain

f:id:kenchi555:20201215185716j:plain

wスープチャーシュー麺大盛り+ライス(1040円)

  夏のラーメンより冬のラーメンの方が趣を感じる

 

感染予防の換気のために入り口が開放してあって、たまに寒さも来るんですけどね、脳内で屋台風だと思えば、ラーメンがまたより一層美味しくなるじゃありませんか。

 

くぅっ、スープを飲み干したいが・・・我慢なんだぜ。(塩分的に)