けんちーのアニメ中心生活ブログ改

町内はスーパー群雄割拠。(火曜日、曇り時々雨)

 まだまだだね。(皆川純子さんの真骨頂)

f:id:kenchi555:20210316211534j:plain

 

 

6時50分。

今朝のネコジョギング、ネコ遭遇数は3匹。

よし、今週も週頭から疲れてます。花粉症もあるんでしょうけどね。

昨日はネコ5匹居たんで、ネコ増えてきたら朝のジョギングがまた一段楽しくなってくる気がする。

 

 

20時38分。

今日は会社帰りに業務スーパーで山盛りネギとか1キロナチュラルチーズとか買いだしてきたんですが、火曜日といえども普段は常時混んでる業務スーパーなのに今日はスカスカでしたね。

というのも、東三国界隈に最近、スーパーマルハチが出来まして、すぐ近くの業務スーパーや、少し離れた人気のスーパーであるセントラルライフに震撼が走っており、なかなか激戦区になってるんですよね。

 

近所にスーパーあるのは羨ましいですよね。けんちーの家からは自転車に乗れば10分圏内にいっぱいスーパーあるんですけど、徒歩数分圏内には無いのでちょっともどかしい。

 

ただし、本当に徒歩数分圏内にスーパーがあったら、気楽に酒や総菜が買えすぎて、ダメ人間になるのが確定なので丁度、良いのかもしれません。

 

 

21時00分。

最近、amazonで見放題に追加された『新テニスの王子様をまとめ見しております。

 

全国大会の後のU-17合宿を舞台にした話で、いつやってたのか知りませんが、TVシリーズ→幕間&BサイドのOVAOVA『VS GENIUS10』と観ていってます。

個人的には全てOVAである全国大会編の方が観たいんですけどねー。

 

新テニスの王子様 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

まだまだやってるんですね。稼ぐねー。〉