けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スギ花粉のピークも、そろそろスギたかな。(日曜日、晴れ)

ピークの終わりに地獄画像を載せる。

f:id:kenchi555:20210314195924j:plain

ほ~らほ~ら、辛かろう。(自爆)

 


8時46分。

朝一に電車を小回りしてきて、3.7キロのショートジョギング。

f:id:kenchi555:20210314070750j:plain

いつも通りイケメンのイージスですが、この車の持ち主の飼い猫ではないとけんちーは睨んでます

 
で、帰ってきてから、そのまま、開店直後の散髪屋に強襲をかけてきました。
スッキリしたけど、頭が寒いや。
そして、我ながら福耳だなーとしみじみ思いながら鏡見てました。顔も丸いので大黒天さまかと思いましたよ(笑)

f:id:kenchi555:20210314195708j:plain

CMの影響で荒川良々さんに見える
 
 
 20時09分。
昼ごはんに友人のお宮さんと大阪王将情熱カツ丼(980円)だけ食べて解散。
f:id:kenchi555:20210314203220p:plain 
美味しいけど、東三国の若水の中華風カツ丼の方が上と判断
 
 
昼からは諸々作業をしておりました。
で、作業しながら韓国映画『守護教師』(吹替版)amazonで100円レンタルして鑑賞。

f:id:kenchi555:20210314202914j:plain

なお、今回はゾンビは出ない模様

守護教師(吹替版)

守護教師(吹替版)

  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: Prime Video
 

 〈途中時点でまだジャンルも分かりませんが、

  新感染ファイナルエクスプレスのマ・ドンソクさん主演。

 
 
一方、韓国出張に行ってた夕焼けごっこさんは、朝一の便で仁川国際空港
から帰国しまして、メチャクチャ時間をかけて、入国の為のPCR検査などを受け、また日本での隔離ホテルにチェックインしたようです。
 
なお、韓国ではGPS付きの厳重隔離でしたが、日本では朝飯しかご飯が出ないそうで、昼夜は自分で外で調達だそうです。隔離とはいったい。