けんちーのアニメ中心生活ブログ改

残業からのうまトマハンバーグ。(水曜日、晴れ一時雨)

出発前日。

 

 

6時42分。

今朝も原付駅集め。

昨日も行ってたんですが、途中で氏社の中島惣社に旅行の安全を祈願。

駅メモ!的ウマ娘

 

しかし、バイク乗ってるのに朝6時からうっすら汗かくのが嫌ですね。

 

あと1週間ほどで終了となる巡回ラジオ体操は山口県の岩国から。

そういえば、山陰を乗り通したいとずっと思ってるんですけど、結局、この夏も行きませんでしたね。

最も、あっち側は流石に特急乗っていったほうが楽かもしれませんが。

 

 

18時30分。

今日は1時間20分残業で。

金曜日に入ってる分まで調色は終わらし、最後の充填だけは明日、上長さんにお願いしてと。

 

てっきり、けんちーたちだけ残業かとも思ったんですが、他の部署も残ってて、さらにけんちーたちよりまだ遅く残ってるところもあった模様。

盆休み開けたのに、えらい忙しいんだな。

 

なお、明日発売のアーマード・コア6を見越して残してたKADOKAWAはやっと今日上がってくれたので午前中に売っちゃいました。

その後、まだ上がったみたいですが、結果論ですしね。お祭り当日には会場を跡にしといて、決して助平心は出さないと自分ルールを決めたので、十分だ。

 

 

18時35分。

会社帰り。

松屋にて、念願のうまトマハンバーグ定食。牛あいがけで950円を株主優待券で。

うまトマはワンシーズンに2回くらい食べたい

 

カウンターの対面に座ってた3人組。見えてる腕だけでムチムチで、超筋肉トークしてました。アメフトかなにかやってるのかな。

 

 

20時10分。

自室のクーラーで身体を冷した後、タブレットで母さまの雀魂のログインに成功。旅行中は出来ない母さまアカウントのイベントを消化。

タブレットでゲーム、有りだな。

 

これで、メチャクチャデカくなるので、操作もしやすくなるし、相手の捨て牌も見えやすくなるはず。頭を鍛えるためにも、プレイして欲しいですね。