けんちーのアニメ中心生活ブログ改

出社前に『旅猫リポート』で号泣する。(金曜日、晴れ)

やっぱり、ネコは癒し。

f:id:kenchi555:20181013103842j:plain

最近ニュースでよく聞く小倉城

 

7時49分。

今話題(白目)の北九州市が舞台のひとつである旅猫リポートを初見で観てました。

 けんちー的には仮面ライダーフォーゼが代表作の福士蒼汰さんと高畑充希さんがCV.当てた猫のナナが引き取り先を探して、日本中を旅する映画です。

f:id:kenchi555:20200530100405j:plain

はい、泣くの確定

 

いやいや、こんなん、泣かせるって最初から分かってますけど・・・号泣しますよね。最後の夜の病院の扉カリカリのシーンとかそりゃ、泣くよ。

いや、分かってる・・・分かってますよ。しかし、良い演技するなぁ、ナナ。当時、いろんな番宣でナナのNGシーンとかもいっぱいやってましたよね。

f:id:kenchi555:20200530100521j:plain

旅の終わりに

 

 

旅猫リポート

旅猫リポート

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Prime Video
 

 

 

18時47分。

一週間お疲れさまでした。

今週は研修があったり、何だかんだ在庫調整の関係から忙しかったり、そんな中で棚卸しあったりね、明日は髪を切りに行こう。