けんちーのアニメ中心生活ブログ改

熱中症なのかコロナなのか。(水曜日、曇りのち晴れ)

 

 

6時44分。

通常コース、朝ジョギング。昨日の虫歯の治療箇所は痛み出てません。

 

曇り空の大阪市は朝から28.4℃、湿気マシマシ、しかも、途中から太陽が顔を出してサウナ状態でした。

後半、東淀川駅ICOCAにチャージしたんですけど、札入れてる間に全身から汗が吹き出しましたよ。

エスと、タイヤの陰からブッダ

  日陰になってるところで待機中です。

 

今朝のマイアサ5時台後半は、徳島から。新しくできた道の駅・くるくる鳴門がすごいお客さんの入りだと。

駅メモ的に、近々行きそうなのが徳島なんですよね。ま、その道の駅に行くかどうかはともかく。

 

 

17時10分。

今日も灼熱の工場で働いてたんですが、夕方になって、今日休暇だった、同部署のメンバーが、またコロナ陽性だったと連絡。(第7波で部署内3人目)

休暇は別件の病院だったそうですが、そこでの検査で発覚と。

 

 

いやー、会社での労働環境が連日風通しの悪い36℃の工場での肉体労働ですからね、水曜日までの3日を働いてる時点で、ほぼみんなが頭痛いし熱でクラクラしてるんですよ。(熱中症)

そして、コロナじゃなくても熱中症は、ボールや森崎君(おまけ)と同じ友達なんでね。感じてる不調が、どっちかなんてのは誰にも分かりません。

 

 

21時13分。

晩ご飯に業務スーパーの300円煮込みハンバーグを食べた後、ニュース7の半分くらいで意識飛び。

起きたら21時でした。もう、夏の間は、会社で体力使い切ります。