けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨?の月曜日。(月曜日、雨のち)

残業代をリゼロコラボに捧ぐ。

 

 

6時07分。

おはようございます。

お盆やすみ前のヘルウィーク、月曜日朝と思えない疲れっぷりで起床。

貸家メンテナンスで、土日も働いてる気分ですしね。

 

昨夜は雨だったんですかね。原付駅集めに行こうとバイク出したら止んでた雨がまた降り出したので、戻ってきました。

 

 

19時25分。

今日は2時間残業でした。

いやー、ヘロヘロですなー。

 

17時時点で、目がチカチカしてきて、仕様書などの数字がダブって見える極限状況でしたし。(重めの熱中症症状)

 

しかし、今週ももちろん地獄ではあるんですが、また部署全体の運気も低そうです。

メンバーの一人が体調不良でダウンし、充填機もいきなりトラブル。けんちーの時間かかる特殊塗料もここに来て、儲からない小口受注でなかなか色が合わないとかね。

 

ま、それでも、うまく行けば、今週の残業は今日だけで済むか、もしあっても明日だけでしょう。

 

 

20時55分。

今日の2時間の残業代+アルファで、今日から始まった駅メモ!のリゼロコラボガチャを11連×2回しました。

 

姉さまだけは来てくれなかったんですが、エミリア、レム、ベアトリスとレイドボスのエキドナはGET。(エキドナはイベント進行で予定)

ベアトリスは扉わたりの能力と紐付けてか、先頭車両のでんこをアクセスした駅と同じ路線の駅にランダムでアクセスさせると。白井黒子のテレポートに近いですが、より面白そう。

何よりけんちーの最寄り駅の新大阪と同じ路線って、東海道新幹線JR京都線に大阪メトロと・・・東京とか博多にアクセスできるんじゃ?