けんちーのアニメ中心生活ブログ改

健康診断前夜の虫歯治療(麻酔あり)。〈水曜日、晴れ〉

 

 

7時03分。

『検便かー、やだなー。』とグダグダしてたらラジオ体操の時間に。

原付で町内半周駅集め。

 

北朝鮮が日米韓とかクアッドの祝砲を全部終わってから打ち上げてくれましたね。

そして、それぞれの祝砲ということで、2発連続ですか。豪勢ですねー。気が効いてるやん。

 

今日は昨日より湿気が増して、より辛いとありがたい予報が下されてます。

 

 

17時10分。

けんちーの仕事は落ち着いてるので、こういう時に、ナンバリング色の大口在庫を作っときたいんですが、原色も足りてないので、小さく足踏み状態。

おかげで、明日は、健康診断にほぼ専念できそうです。

 

 

20時00分。

今日は18時に麻酔あり、虫歯治療だったので、家に帰ってサッとご飯食べて、行ってきました。

 

左下の奥歯だったんですが、メチャクチャ麻酔効かせてくれたんで、痛みはなし。

歯医者の後に、母さん超お気に入りの瓶詰めおかか生姜を4つ買うのメインで業務スーパーに寄ったんですが、麻酔効きすぎてどんな顔になってるか分からないんで、マスク無かったら行ってないレベルですね。

 

健診で食べられなくなる前に、水分とパン1つくらい食べたいけど、感覚戻るかな?

 

なぜだか今回、血圧の測定あって、今から注射打って虫歯治療って状況なので『多分、高いですよ。』と言ったんですが、意外に治療前も治療後も115くらいでした。

血圧はよくわからない。そして、治療始めて丸半年経って、唐突に最初の問診票の高血圧をピックアップしてきたのもよくわからない。