けんちーのアニメ中心生活ブログ改

健康診断の日。(木曜日、曇りのち雨)

これで近々のイベントは終了。

 

 

7時13分。

健康診断当日。

のどの渇きをこらえてにゃーにゃー散歩

 

12時10分。

少々の仕事とメインは健康診断。

やっぱり、この時期の工場仕事でのバリウム付き健康診断は過酷ですよね。

昨夜20時から絶食状態で、仕事で汗流しつつ、指定時間が11時半と。

 

喉からからですよ。脱水症状ヤバいと思って、10時半前にもう受けに行きましたが。

朝はジョギングじゃなく、汗かかないように気を付けてショートコース散歩にしてたんですが、それでもきつかった。

 

 

行明けの週なんで体重とかはお察しの高水準、血圧は朝の薬なしで、130よりは低かったんで悪く無し。

タイムショックは先生が変わって、回され方がより過酷になりました。ありゃ、辛い。

 

 

12時35分。

バリウムタイムショックの後、検索で見つけた福島のステーキガストに行こうと思ってたんですが、お腹の具合と相談して、結局、いつものかっぱ寿司へ。

数量限定・天然とり貝美味しかった

 

 

21時41分。

今期アニメのトモダチゲームを7話まで一気見してました。

昔、実写の劇場版は見た覚えありますが、あれからだいぶ経ってて、既巻は20巻ですか。

面白いけど、先の長い話だやー。

マナブくんは高山みなみさん、

  マナブ先生は茶風林さんのコナンコンビ

 

早寝しましょう。