けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。(水曜日、雨のち曇り)

津田さん、最近、超人気だな。

f:id:kenchi555:20210519211620j:plain

モンスターではない!神だ!!〉 

 


6時45分。

雨がパラつき始める中を朝ネコジョギングから帰ってきました。

ネコ遭遇は4匹。

 

 

7時35分。

不滅のあなたへ』第6話『私たちの目的』視聴。

元気な婆ちゃん、ピオランにいろいろ教えてもらって、大分知識や言葉が身についてきたフシ。

そして、フシの前にフシの集めた情報を奪おうとするフシ専用敵対生物が出現。よく、マーチの姿で勝てましたね。自分に刺さった矢を武器に使うとは。

 

あと、感情を極限まで殺した津田健次郎さんも姿を現しました。目的は世界の情報の保存ですか。なるほど?

 

 

18時05分。

今日も汗みずくで働いてきました。

5月半ばでこれかー。

 

 

毎日観てます、大相撲5月場所。

今日も危なげなく照ノ富士は全勝街道まっしぐら・・・と思ったら物言いが入りまして、『どこに?』と思ったらまげを掴んで反則負けでした。

まー、後の試合を全部勝てばね、今日の一敗はまぁ、そんなに重視されないでしょ。

 

しかし、これで、2敗の貴景勝に直接対決で逆転の芽が出て来たな。遠藤は・・・流石に無理でしょ。

 

 

20時59分。

『何だコレミステリー』スペシャとかを見つつ、21時を迎えます。

 

明日は35歳以上の春の健康診断、バリウムありなんで現時刻を持って、飲食は禁止となります。

毎年恒例で健康診断の昼からは半休取ってるんで気楽です。最初の一回、バリウム飲んだまま働いてたら気分悪くなったのと、全社で3つしかない洋式トイレをみんなで取り合いするのも嫌ですしね。

ちなみに、35歳以上の健康診断は2日にまたがるんですけど、半分くらいの人が、健康診断の日は昼から帰るイメージです。朝一の人とかはそれだけ受けて帰ったりする猛者もいますけど。