けんちーのアニメ中心生活ブログ改

健康診断前ブルー。(木曜日、久々に晴れ)

大人の階段のぼる、君は僕のシンデレラさ♪(2年目)

f:id:kenchi555:20200716214038j:plain

 

7時10分。

今日の映画は2018年公開の『十二人の死にたい子供たち』

 

とある廃病院に集まった12人の安楽死志願の未成年たち。

集まり次第全員一致の多数決で実行するつもりだったが、実行する部屋のベッドには13人目の自殺に見せかけられた他殺死体が既にあったことで、物語は意外な方向に進んでいくと。

 

こういう映画は、だんだん、それぞれのキャラクターが分かっていくのが楽しいですよね。

イメージ悪そうだった、金髪ヤンキーもゴスロリ女も金髪ギャルも意外に理性的で良い奴ですしね。なかなか、面白い推理ものでした。

 

さて、オチはどうなるのか。

 

十二人の死にたい子どもたち

十二人の死にたい子どもたち

  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: Prime Video
 

 

 

21時24分。

お疲れさまです。

うちの会社は、今日明日がコロナで延期になってた春の健康診断なんですよね。

 

そして、けんちーは明日が二度目のバリウムの日です。

16時半から健康診断の封筒開いて、いろいろ読んでたらブルーになってきました。バリウムもそうだけど、あの、ほら、もう前日からしていろいろやらなきゃダメでしょ。

 

とりあえず、前日の分のビッグベンは採取しましたけど。で、最後のお茶も飲んでと。春やったら良いですけど、7月はきついですよね。

 

ちなみに、けんちーは去年がお腹痛くなったので今年は事前から半休を出してます。それじゃなくても、今の仕事の忙しさ的に昼から半休出して、バリウムと向き合う人がめちゃ多いみたいですね。今日も帰りのロッカールームは閑散としてたし。

 

 

あー、早寝しよう。