けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。(水曜日、曇り一時雨)

愛とか恋とかいうやつが、人を殺しまくって、グーグー寝てられると思うか?

f:id:kenchi555:20200715070624j:plain

 

6時51分。

朝からスーサイド・スクワッド』(吹替版)観てます。

スーパーマンとかバットマンの世界観で、凶悪犯どもを集めて、それで世界を滅ぼす化け物たちと戦わせると。

むさい男たちの中の紅一点、ハーレイクインが何といってもセクシーですよね。

f:id:kenchi555:20200715065840j:plain

特にお尻が良し

 

スーサイド・スクワッド(吹替版)

スーサイド・スクワッド(吹替版)

  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: Prime Video
 

でも、マーベルに比べると地味ー

 

 

20時28分。

お疲れさまです。

今日は久しぶりに一日曇りで済むかと思ったら、帰る時間にドンピシャで土砂降りと。ふっ。

 

言いたくないですが、今日の大阪61人ですか。

こうなってくると、また、楽しい気分での旅行ってのは難しくなってきますよね。

前のサブタイトルで書いたけど、本当に岐阜と北海道の旅行は、あそこしかないタイミングだったな。

旅行で日ごろのストレスとかを大分解消できるんですけど、行っといてよかったぁ。今の状況じゃ、会社も閉塞感が普段の8割増しですしね。