けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(火曜日、晴れ)

休み明けの嵐。(比喩表現)

f:id:kenchi555:20201006205951j:plain

 


6時40分。

今日の50分ネコジョギング散歩は、遭遇数7匹でした。

f:id:kenchi555:20201006054652j:plain

日の出も遅くなってきましたね

 

人懐っこいシロノワ1号、日によって態度の違う黒猫ジジ、いつも同じ路地にいるミチ、とある家の軒下にいるハウス、東淀川に戻ってきたおうちの庭にいるヨド、お宮さん命名のイージス、昨日確認したら間違いないという話だったゴリラ。

f:id:kenchi555:20201006072317j:plain

f:id:kenchi555:20201006072345j:plain

確かにゴリラのようにノシノシ歩くんですよね

 

さ、週末の旅行のプラン立てがお互いに具体化してきたんですが、台風の進路がどうなるかですね。雨はもう覚悟してますが。

 

 

20時33分。

お疲れさまです。

 

 

 

 

21時05分。

今朝と帰宅後で、100円払ってジオストーム』(吹替版)を観ておりました。

世界の気象を制御する衛星システムが、誰かの手によって暴走する。映画館にも観に行ったんですが、なかなか、気持ちよく観られる終わり方の映画です。

 

ジオストーム(吹替版)

ジオストーム(吹替版)

  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: Prime Video