けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨の月曜日。(月曜日、雨のち曇り)

今晩から長い夜が来る。

f:id:kenchi555:20210215221356j:plain

寝られないならフランス映画でも観ようぜ〉 

 

 

6時25分。

今朝はガッツリ雨。

傘さしながら4.5キロのショートジョギングへ行ってきました。

f:id:kenchi555:20210215072643j:plain

ガチ雨

 

ジーパンはずぶ濡れ。マスクと重めの傘を差しながらなので、超疲れましたけど。

 

 

7時34分。

『化物事変』第6話。

蚊の三姉妹をぶち倒した後、忘れてた公園のコンの元へ。

よし、かなでの嫁にしましょう。でも、あの新子分ギツネの言ってたセリフがちょっと気になりますが、まさか演技じゃないでしょうね?(ハラハラ)

 

 

19時06分。

今日もなかなか忙しく働いてました。

このサボりたがりの私が、10時と15時の休憩に入ってたのを気付かなかったくらいですしね。そして、新作業場でまだまだいくらでも初めての作業はいっぱいなのに、周囲は初心者であることをもう忘れたようで『こんなもん注釈付けてくれないと、初見で分かるかい!!』みたいな受注とかが普通に入って来ててね。

 

 

ま、仕事はうちの会社の無茶ぶり引き継ぎなし異動の予想の範囲内なんで良いんですが、生きてりゃいろいろ心配事ってのは沸いてきますよね。

1月に人間関係でちょっとトラブってて、友達に相談したりしてた案件は、復旧度が徐々に回復してきております。

 

そして、また最近、体調的な面で、また次の心配事も沸いてきてるので、昨年から始めた一念発起の身体フルメンテ作業の一環としてもちょっと取り組んでいってます。

とりあえず、今晩、明晩は、事情により眠れない長い夜になるのはほぼ確定してるんですよ。この案件の方は、今週の木曜日くらいにブログに書かせてもらおうかなと思っています。

それまでの数日間はブログの更新がいつもよりさらに適当になるかも。

 

 

21時43分。

眠れない夜(予定)のスタートということで、昨日やたらお宮さんがイチオシしてきてたシティハンター THE MOVIE 史上最香のミッション デラックス吹替版』を観てました。

 

白人さんたちが実写でシティハンターやってて、その吹替を、冴羽亮(山ちゃん)、牧村薫(沢城みゆきさん)、海坊主(玄田哲章さん)とかが演じてドタバタやってると。

ボーっと観終わった後、結論として面白かったのか面白くなかったのか、よく分からないんですが、作った人はシティハンター好きなんだろうなというのが伝わって来たので、まぁ、良いやと。

 〈モッコリーという端役で神谷明さんも声を演じてます