けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ゴールデンカムイ』3期始まったなー。(水曜日、曇りのち雨)

網走に行かねば。

f:id:kenchi555:20201007193520j:plain

伝説の漢の園回

 


18時10分。

ギリギリ雨がパラつく程度な間に帰ってこれました、けんちーです。

 

 

ちなみに、今朝のネコ散歩では白い子猫と白黒の子猫が仲良く塀の上を歩いてるのを見ました。

f:id:kenchi555:20201007055637j:plain

白黒子猫は先行して行っちゃった

 

 

19時23分。

さて、長らく待ったゴールデンカムイ3期の1話を観終わりました。

 

内容思い出しましたね。そして、しつこいくらいの、アシリパさん写真(間違い)w

楽しく観ていきましょう。

 

で、CMで『北海道×ゴールデンカムイ』コラボをやってるということで、『舞台めぐり』のアプリインストールでARキャラが入手できると言ってたので試してみました。

f:id:kenchi555:20201007071511j:plain

ポスター無しで手にはいるのは、

  通常バージョンのスギモト&アシリパさんだけ。

 

駅メモ!のおでかけカメラと一緒ですね。ちなみに、北海道全土、それぞれの地方に掲示されてるポスターのQRコードからいろんなARキャラが・・・って、キャンペーンの範囲が広すぎる。