けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨の朝の白と黒。(木曜日、雨)

毎日散歩に退屈しない。

f:id:kenchi555:20201008223346j:plain

 

 

18時15分。

 

 

今朝の雨ネコ散歩。

雨の散歩コースを模索中。遭遇したネコは、雨ということで3匹だけだったんですが、いつもの黒猫のジジと東淀川駅近くのイージス(お宮さん命名)に加えて、模索中のコースで真っ白な新猫に出会いました。

 

散歩中、雨の止み間のわずかな時間に遭遇した奇跡と『ジジ』と『イージス』の間に発見したことからジーザス』と名付けよう。

次にまた会えるかは不明ですが。

f:id:kenchi555:20201008062155j:plain

f:id:kenchi555:20201008224041j:plain

シロクロ付けようじゃニャいか

 

 

しかし、気まぐれなネコたちという研究対象を中心に置くことで、早朝の散歩が毎日超楽しいですな。

NHKの『マイアサ』でたっぷり1時間弱、毎日の情報は聞けるし、健康にいいし、街中の小さな社を毎日6か所くらいはお参りできるし、けんちーの元々の趣味をいろいろ満たせます。雨でも歩くの楽しいという不思議。

 

 

21時15分。

amazonプライム真田広之さん主演のたそがれ清兵衛を初見で観ておりました。

全編通して・・・地味!!最後も超地味だし。

だが、それが良い。

 

たそがれ清兵衛

たそがれ清兵衛

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video