けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『バイオハザードヴィレッジ』買ったけど、その前に。(火曜日、晴れ)

やっぱこええな。(やる前から怖気づく)

f:id:kenchi555:20210608211545j:plain

 

 

6時45分。

今日も青天の中、朝ジョギング。

ネコ遭遇は11匹。

f:id:kenchi555:20210607060221j:plain

淡路3公園近くのネコはボックスと名付けよう

 

f:id:kenchi555:20210607061953j:plain

朝日の中のイエスブッダ

 

今日も暑いでしょうねー。週末に晴れてくれたらいいのに。

ただし、けんちーの現作業は雨だと非常につらいことが分かったので、強い雨も勘弁ですが。

 

 

7時36分。

朝からウォークラフト』(吹替版)って映画を観てるんですよ。

実写なんですけど、主人公の一画が人間の世界に攻めてきたオークの一種族の長という斬新な設定で、もちろん人間サイドにももう一画の主人公たちはいるし、敵もいると。

 

あんまり聞いたことない映画だし、適当に観始めたんですけど、普通に面白いぞ、コレ。

 

 〈PCゲーム原作なのか

 

 

17時54分。

灼熱(序章)の仕事終わり。

今月から久しぶりに開店したジョーシン新大阪店でお買い物など。

ま、閉店19時で超早いんですけど。

 

で、買い物終わりに、カレーハウス五番館で晩ご飯。

ここも久しぶりだわさ。

 

 

20時59分。

さて、やっと身体も冷えたし、今日買ってきたブツであるバイオハザードビレッジ』(バイオハザード8)をプレイしよう・・・と言いたいところなんですけど、パッケージ裏見ると、8はイーサンが主人公で、完全に7の続きみたいなんですよね。


www.youtube.com

とりあえず、みんな大好き公式イメージソングを貼っておく

 

 

で、けんちーはゲーム実況で7は観たことあるんですけど、大分前に1回だけですからね。数日かけて観直してから、始めることにします。

 

当時観てた、ぞんちょさん、まだ実況続けておられるかしら。