けんちーのアニメ中心生活ブログ改

うん、痛い。(火曜日、晴れ)

痛いのは嫌なので、整形外科に行こうと思ったけれども。

f:id:kenchi555:20210615205351j:plain

痛いの大好き、『このすば』ダクネス

 

 

6時45分。

ネコ遭遇11匹の汗だくジョギングから帰ってきました。

 

 

7時46分。

朝からamazonプライムに最近追加されたダンテズ・ピーク』(吹替版)を観てました。

休火山に抱かれたダンテズピークの街に火山の調査に来たハリー。

そんな中、近郊の温泉で全身火傷の死体となったカップルが発見されると。

 

1997年の映画ですが、十分迫力もあり、主人公のハリーの吹替が『リョウちゃんもっこり』なので、馴染みと安心感があります。

ダンテズ・ピーク (吹替版)

ダンテズ・ピーク (吹替版)

  • ピアーズ・ブロスナン
Amazon

 

 

17時50分。

やっぱり先週痛めた左手がまだ痛みますねー。

日常生活はある程度いけるんですが、工場仕事は手がズキズキ。

 

で、会社帰りに、前にもひどい寝違えの時に行った新大阪オフィス街の整形外科に寄ろうと思ったんですよ。でも、営業は18時までだけど、受付は終了してました。

仕事に余裕があれば、どこかで昼から行くんですけど、今仕事かなり忙しいからなー。

何にせよ、水曜日は大体休みのところが多いので、明日は少なくても母さんにもらった痛み止めで乗り切ります。

 

 

21時16分。

今日でチャンネル恐怖の更新が終わるので、最後まで『戦慄トークショー 永野が震える夜』を流してます。

村田らむ(おっさん)の青木ヶ原樹海の話が面白かったな。



22時16分。

あ、チャンネル恐怖時間切れだ。

1カ月半観れてたものが観れなくなるとちょっと寂しい。


次はどのチャンネルをとりあえず半月無料で観ようかな。