けんちーのアニメ中心生活ブログ改

Z級サメ映画鑑賞。(火曜日、晴れ)

シャークネードシリーズは普通に面白いです。

f:id:kenchi555:20210525215610j:plain

サメ映画で血のりを極限まで削るのが凄い

 

 

6時59分。

快晴の火曜日。

新開拓通常コース2日目のネコジョギング。

ネコ遭遇数は大台10匹。

開拓した範囲で3匹の新ネコ。人をあまり恐れない系の黒猫がいたので期待。

一方でコース終盤・淀川市場付近のネコ遭遇は激減しましたね。やっぱり、ルーイン1号&2号やゴリラがいた廃墟が取り壊されて、想像より多くのネコたちの拠点が無くなったんでしょうね。

 

 

21時34分。

会社から帰ってから、何か泣ける系の日本映画でも観ようかなと迷った結果、気が付いたら『ジュラシック・シャーク』(吹替版)を観てました。ビッグバン級の大作ですね。

 

やる気のない吹替、外人さんなのに超級のクソ演技、サメ(メガロドン)自体は極力出さないようにして、予算が無いから人が食べられても血すら一滴も出さない、そしてごくたまに出てくる圧倒的低クオリティのCGサメ。

何故作ったってレベルですね。

f:id:kenchi555:20210525215757j:plain

最後に『どやー!!』って勢いでFINを出せるのが凄い

 

ある場面で6人が森の中を歩くシーンがあるんですけど、普通は場面に何かの意味を持たすもんですけど、何もないただ歩くだけのシーンをカメラアングル変えたりして10分くらい流すとか、他にも思いもよらない尺伸ばしの演出が随所にみられます。

 

あれ?でも、150のレビュアーがいて☆2.5(5つ星中)付いてる。後半にヌードシーンでもあるんでしょうか?

 

ジュラシック・シャーク(吹替版)

ジュラシック・シャーク(吹替版)

  • 発売日: 2017/10/27
  • メディア: Prime Video
 

頑張って最後まで観たけど、なんか疲れた。〉