けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。(日曜日、雨のち曇り)

今週は節約して行こう。

f:id:kenchi555:20210627203131j:plain

さらば不良姫さま〉 

 

 

8時28分。

朝ごはんの後、日曜マイアサ!の終盤とモーツァルトの曲のピアノ演奏聞きながら、小雨散歩。

小雨とはいえ、ネコ遭遇は1匹だけでした。

 

 

さて、昨日は久しぶりにガッツリめのツーリングに行ったんで、今日はまぁのんびり家で雑用。

一番やらなきゃいけないのは、4度目の緊急事態宣言出る前にと次の週末休み取ってるのでプラン立てでも。

 

 

11時30分。

とりあえず、ホテルは予約OK。

大都市のルートイン、土曜日予約で5500円なら平時よりはちょっと安い感じですね。

 

移動手段は手軽に数パターンあるのでおいおい考えると。

 

 

19時18分。

昼過ぎからもダラダラ。

 

ビーチ・シャーク』(字幕版)という砂の中を水中のごとく群れで鮫が襲ってくる映画を視聴。どういう原理かを考えれば、完全にスタンド使いな鮫ですが、前に観た『ジュラシック・シャーク』より100倍面白かったです。

ビーチ・シャーク (字幕版)

 

映画の後、プロ野球阪神-DeNAをチラチラ観てました。何と珍しいことに昨日のツーリング帰還後も観てたんですが、負けてますねー。

そろそろ首位陥落の流れが見えて来たんじゃないですか?

 

 

さらに、今期アニメの『バックアロウ』を5話まとめて最終話まで視聴完了。ネットニュースで最終回で滑った今期アニメリストに名前があったので(ゴジラSPも入ってた)、どうなのかと思ったんですが、あんなもんじゃないですか。

ここまでが、理論的に進んできたアニメならともかく、ここまでの2クールもふんわりとんでも展開だったんですから。個人的には良いんじゃないかと思います。