けんちーのアニメ中心生活ブログ改

かぐや様、まだまだ続くらしい。原作未完。(木曜日、快晴)

文化祭でくっつくのか?

 

 

6時34分。

今朝も快晴の通常コースジョギング。

今日はまだ梅雨の気配ないな。

 

 

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』第9話視聴。

3期にわたった、このドタバタラブコメも、いよいよ最後のクライマックス(?)文化祭に入りました。

卒業後の進路が分かれることは確定し、かぐやが白銀を好きなことを自身で確信し、白銀は文化祭最終日にかぐやから告白が無ければ、自分から告白することを決めて。

 

メインが進行する中、生徒会のもう一人の男子・石上くんも意中の子安つばめ先輩への告白を計画中。

かぐや姫に『つばめの子安貝』を所望された貴族の石上なにがしは、崖から落ちて頭が砕けたという話ですが、うまくいって欲しいところですな。

それよか、子安先輩が付き合ってそうだった団長が大佛さんと付き合ってたのがビックリでしたが。

 

 

17時10分。

暇だった期間から忙しい日々にリターン。

明日も急遽、100缶の大口が飛び込んで来たり。

 

 

20時12分。

『であいもん』の最新9話『一陽来復』を視聴。

エンディングは1話ずつを1枚のカットで表してくれてるんで、『クリスマス修羅場やん。』と楽しみにしてたんですが。

くっ

 

3人かー。絶対普通なら修羅場ですけどね。そして、最後はイケメンでまとめた。