けんちーのアニメ中心生活ブログ改

社長の息子(弟)さんも使っちゃう。(火曜日、緩い雨)

大阪にとってニュースな日。

 

 

6時40分。

ぽつぽつと雨が降ってる中ではあるんですが、4.6キロのショートジョギングに行ってきました。

やっぱり、おニューの靴を試してみたくてね。

f:id:kenchi555:20210413074630j:plain

防水防汚スプレー込み1万円〉 

 

凄いこと言いますが、あんまり分かりませんね。

ちょっと、クッションが柔らかいくらい。いつものコーナンで2000円の靴の4倍の効果が出てくるのかどうかは、待ちということで。

 

 

17時45分。

すっかり忘れてたんですが、昨日から社長の息子さん(弟)がうちの工場の研修に来てたんですね。

けんちーの持ち場の研修は来週月曜日でまだなんですが、大型休暇前の地獄の入り口がもう見えてて明後日の分の伝票が既にボックスから溢れそうになってる・・・ということで、既に今日の15時以降は社長の息子さんに手伝ってもらってました。

 

とにかく、けんちーの仕事は基本1人であれもこれもなんで、助手的な人手があるとド新人さんでさえ助かる部分があるんですよ。

性格はお兄さんより、より真面目っぽい。けんちーが最後に社内のプライベートで飲みやったのは十三で社長の息子さん(兄)とでしたね、昨年の頭、コロナ本格始動寸前でした。

 

 

19時15分。

あえて情報は仕入れずニュース7まで待ってました。

 

いやぁ、今日は記念すべき日ですね。万博公園内で聖火リレーの担当日

そして、初めて、大阪府のコロナ新規感染者が1000人を超えて、1099人と。

神さまが合わせて来たかのようなタイミングで。

 

聖火リレーは、ハイヒールに、桂文枝さんに、森脇健司さんに、片岡愛之助さんにとかなり豪華。そりゃ、公道でやってりゃ、密になるよと。

 

さ、どこまで増えるかなー。