けんちーのアニメ中心生活ブログ改

クリスマスココス&イージス。(日曜日、晴れ)

完全着装!俺が超えてやる!超変身仮面ライダーけんちー!!

イージスの温かさにテンション上がった

 

7時35分。

おはようございます。

菅原のワークマンプラスに来てます。

ワークマンはやはりワクワクしますね(ダジャレでなく)

 

下は昨日買っちゃったナンチャッテイージスで。うん、防寒性能低いですねー。流石に防水性はあるでしょうし、雨の日用かな。

 

ということで、昨日の南吹田店には見当たらなかったのを今日こそここで買うと。

 

ということで、季節がら少ない現品の中で、ライドオンイージスパンツのデニムタイプを購入。(3900円)

あと、980円のスマホ操作できる防風・防寒手袋。手袋の方はね、けんちーが一番使う中指がスマホ操作に対応してなくていきなりガッカリしましたが、ズボンは楽しみだ。

 

 

8時40分。

ワークマンプラスから5分のココスで朝のバイキング。

クリスマスの朝だから逆に空いてるかと思ったらこの時間には待ちが出るくらい賑わってますね。

たまに来ると楽しい食べ放題

 

最後はワッフルとホットココアで

 

最低でも朝昼、なんなら今日の1日分を食べました。満腹満腹。

 

 

9時10分。

家に帰還。

父さんが酷い声になってます。

 

腰痛からの風邪で。最悪コロナもありますからね。近付けないな、ふたりともやられたら母さんを迎えるどころじゃなくなっちゃいますし。

そもそも、毎日日付変わってから寝るのが当たり前の生活じゃ、そりゃ、抵抗力も落ちますよ。

 

 

11時34分。

amazonプライムで昨日から配信の『呪術廻戦0』を初見視聴してました。

 

本編プロローグの暗い話かと思ってたんですが、全然熱いバトルでしたね。

主人公は完全に碇シンジくんでしかありませんでしたけど。

 

 

14時05分。

購入したイージスパンツの実験も兼ねて、母さんの病院にロミジュリ面会、そして、父さんの差し入れにミニクリームパン系の甘味とアクエリアス500ミリ×4本を購入。

 

ライドオンイージス・・・まったく寒さを感じませんね。その代わり、デニム風味と言えども、メチャクチャ足の重装備感は発揮してますけども。そして、関節部分の不自由さは全くなしと。

先日、金曜日くらいの気温の時にまた実験したいですね。

 

 

18時31分。

クリスマスという華やかな日に相応しく、amazonプライム『バビロン』をまとめ視聴してます。精神病んでる状態の人には絶対見せたらダメな奴です。

そして、最後まで観終わったら、絶望出来た気がする。

自殺の是非と魔性の女がテーマ

 

 

 

 

ところで、ついさっき宅配便が届きました。冷凍の食品で。

先週頼んだ滑り込みふるさと納税の現品だったんですが、滑り込みで頼んだせいで、マジで自分で何を頼んだか忘れてましたが、鹿児島県産・黒豚でした。

わーい

 

今冷凍してる豚肉使い終わったら食べちゃいましょう。

 

 

22時21分。

夕焼けごっこさんと近く予定してる日帰り旅行の打ち合わせをしつつ、『バビロン』最終話『終』まで見届けました。

 

やっぱり、ひでー終わり方だ。

でもまぁ、中村悠一さん演じる主人公を始めとする安定のおじさん連中を相手に、たった一人で世界を振り回す大淫婦バビロン役のゆきのさつきさんの声は、セクシーさに寄せてて素晴らしいですよね。