けんちーのアニメ中心生活ブログ改

手術当日。(火曜日、晴れ)

ひとまず、無事終了。

 

 

7時05分。

手術当日の朝、熱帯夜明けのショートコース散歩へ。

昨日は氏社に参ったので、今日は各地の社に手術の成功とリハビリが上手くいくことをお祈り。

 

あと今朝のネコ画像を母さんに送りつつ、電話しました。

 

 

病院には13時に来るよう言われてるので、午前中は、もろもろ業務スーパーで買い出しとか行きます。

 

 

12時50分〜17時30分。

麻酔切れて面会できるまで含めて、手術時間5時間弱病院で待ってましたかね。

 

とりあえず、手術は無事に終わってくれました。ドSの先生も手術後は晴れやかな優しい笑顔で、説明してくれました。

 

あとは、1週間で車椅子への移動できるようになってもらって、その後、リハビリメインの近所の病院に移って、歩く練習となっていく予定。

母さんにはまた頑張ってもらわないと。

 

 

18時15分。

祈りながら待ち続けるという、普通にメンタルと体力削られる、今日の仕事を終えたけんちーと父さんは、松のやで晩ごはん。

 

いや、ベタですが、母さんにリハビリに買ってもらうという語呂でカツをね。

前の手術の後もやったジンクス込みで。

 

 

19時42分。

友達数人と会社で前フリとかしてもらったブルーハワイさんに、手術が無事終わったことを報告。

 

・・・したんですが、ブルーハワイさん、昨日体調崩して休んでられたんですが、熱中症と思いきや、コロナだったとのこと。

軽症で済むことを祈ってます。