けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。(水曜日、晴れ)

 

 

6時37分。

起きたら5時35分だったので、冷蔵庫にあった総菜とサバ味噌煮缶で朝ごはん。

で、手術完了のお礼参りとリハビリが上手くいくようにと、ショートジョギングで回ってきました。

 

昨日は病院の外は、9月と思えない最高気温35度の激蒸し暑さでしたが、今朝は風が吹いてて、走りたいと思える感じでした。

たまに見かけるネコ。臆病。

 

 

17時10分。

仕事終わり。

暑さはマシでしたね。昼時点で30℃行ってなかったと言ってましたし。

 

 

19時04分。

今日は父さんが病院に着替えを持って行って、その後、晩ご飯。

豚肉の切り落としと味噌炒めの素と半額のパック野菜で。

味噌大好き

 

上手くできましたが、2人前作るならパック野菜も2つ要りそうですね。じゃないと足りないかも。

 

母さんは、まず、車椅子へ移るリハビリ中です。

 

そして、父さんは今日の仕事中に腰を痛めた模様。父さんはギックリ腰持ちなので、明日仕事いけるのかな?