けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

 

 

6時50分。

今朝は朝ご飯がゆっくりめだったので、原付駅集め。

大阪市の気温は、4℃ということで、上はイージス、下もジーンズ型イージスを今季初装着してあったか状態で。

素晴らしい性能だ。

 

 

途中、歩きながら太ももを叩いてる人がいまして、さらにラジオからの『ももを叩いて〜』の声と同時にその人もパンパンと。

うん、同志ですね。

 

昨日、イスラエルの関係で日本郵船の船が拿捕された関係のニュースでイエメンの単語が。

『イエメン』と聞くと、けんちーの中のアンデルセン神父が必ず登場してきて、10回は『エイーメン!!』と声真似をしだすのです。

もう少しで黄金に染まりますね

 

夕焼けごっこさんは名古屋出張でひのとり乗車中。新幹線より羨ましいぞ。

 

 

7時46分。

ダークギャザリングの最新話を視聴。なかなか、いろいろ、エグい。

今回のS級心霊スポット、旧I水門は荒川の旧岩淵水門とのこと。inakaさんのホームグラウンド、赤羽から徒歩圏内みたいです。