けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。(月曜日、晴れ)

 

 

6時52分。

週頭のゆるゆるちょいショートジョギング。

マイあさの今週の健康ライフは食中毒。

肉とかの食中毒が流行ってますからね。夏はものが腐りやすいからお腹壊しますけど、冬は菌が元気になりますし、年中怖いですね。(といいつつ、ベン・トーまとめ買い)

まだ猫いますね

 

 

Helck(ヘルク)の最新ひとつ前、『笑顔』を視聴。

このラストから、エンディング最初のカットのヘルクの笑顔、そして、人間の人造勇者軍で序盤から出てるメインの敵たちの姿・・・ということは、顔が隠れてるあの女騎士は・・・。

回想の最後かな

 

重い、重いわぁ。

 

 

17時10分。

今日も部署内の仕事を梯子して片付けつつ、最後は、1時間半時間を作って、先週末の塗装の続き。

 

来年からの新作業場の5S、床塗装に続いて2段階目まで終わりました。

あと2段階で、形になってきます。

 

 

21時10分。

家帰って、爆睡しちゃってました。風呂入ろう。