けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜はブラジル戦。そして、採血検査はクリア。(月曜日、雨時々曇り)

最強・・・手加減された?

 

 

6時52分。

週頭、ざざぶりの中の朝散歩。

帰って来るころには、小降りでしたけど。

雨の軒下

 

今夜はサッカーブラジル戦。ランキング1位相手、こういうのはやっぱり楽しみですよね。

 

そして、昨日一切ニュースを見てなかったんですけど、北朝鮮、8発もミサイル撃ったんですか。ククルス・ドアンの島』公開記念かな?

 

 

17時10分。

雨が降ったりやんだりの一日。気温は低かったですけど、湿気で汗だくでした。

そろそろ受注が止まってたけんちー担当の特殊塗料が受注入り始めました。

 

 

17時35分。

診療所にて、木曜日に受けた採血検査(腫瘍マーカー)の結果確認。

異常なしで。異常あったら大ごとですしね。

 

リンパ腺の腫れ、どうなんでしょうねー。歯医者の抗生物質飲む前よりは小さくなったような気もするんですが。右下奥歯がまだ痛いですしね。で、顎下あたりのリンパ腺も痛んでるんで、結局この関連な気もする。

 

 

19時44分。

今夜の大注目、ブラジル戦が始まってるんですが、『エルデンリング』で最強クラスのボスと確定してるマレニアをソロプレイで倒そうと躍起になってました。

エルデンリングのフラグシップにして、世界を滅ぼした、腐敗の女神。

 

水鳥乱舞というアホみたいな高火力技で即死させてくる上、

  相手の攻撃はくらっても、盾で防いでも、相手の体力が回復します

 

そして、無惨に負け続けて、頭爆発しそうになってる中、ついに勝ちをもぎ取りました。

スカイプで文通してたお宮さんに勝った後送った文面が『ど畜生!!勝ったわ、ボケェ!!』でしたからね。こんな思考になっちゃうボスなんですよ。

 

黒き刃ティシーの遺灰(召喚獣みたいなの)を呼んで、トリッキーに敵を引き付けてもらい、けんちーは『氷槍』という中距離から飛ばせる戦技をうまく当てて、ティシーへのダメージを減らし、第2形態の化け物はとにかく二人で攻撃力上げてゴリ押すと。

良く勝てたもんだ。

 

 

20時56分。

お風呂入ったりしつつ、ブラジル戦後半31分。

ネイマールのPKで一点先取されました。大雨の中、ここまでよく耐えましたけどねー。

 

 

21時14分。

負けちゃった。頑張ったけど、攻められないし、あっさりだったな。