けんちーのアニメ中心生活ブログ改

平日、早朝スペイン戦!(金曜日、曇り)

起きてた甲斐あったなー。

『今年の一枚』とかがあったら多分選ばれる写真

 

 

3時45分。

起きました。

さて、日本×スペイン戦。けんちーは、眠気に負けずに、日本の勝利を観られるんでしょうか。

 

 

4時51分。

ハーフタイム。

前半11分でスペインに先制されたときには、このペースで取られるのかと思いましたが、1点ビハインドで折り返しましたね。

もう片方のドイツ×コスタリカは、ドイツがリード。

ブラジルと戦いたくないスペインが調整してる気もします。

 

 

5時05分。

普通に声出ましたよ。

堂安律のシュートで同点に追いつきましたよ。強烈なシュートでしたね。

 

 

5時09分。

続けて逆転シュート!?

と思いきや、VAR判定ですら時間かかって・・・ゴール!!!!  

 

こりゃ、凄いぞ。

すっかり眠気が覚めました。

サッカー観ながら味噌おでん

 

 

5時47分。

ヤバい。勝ってるのにドイツのリードで、引き分けならダメになっちゃいます。

 

7分のロスタイムは厳しいぞ。

ヤヤヤヤババババ。

 

 

6時43分。

奇跡の勝利を見たので、そこから、ビクトリーショートラン

日本の勝利にハシも伸び上がります

 

NHKラジオも6時15分までは選手のインタビューで、そこからマイあさスタート。

保育園の虐待のニュースで、アナウンサーさんが『虐さ・・・』と言いかけてましたが、その言い間違えはやばめですね。

 

 

17時10分。

眠い中、働き終えました。寒いし、大口受注も結構来てるし。

眠そうな人もいますが、リサーチしたら見てない人のほうが多そうでした。

 

やはり、ゴールデンタイムで観れたコスタリカ戦での負けが意欲を削いだな。

 

 

18時05分。

会社帰りにロミジュリ面会と、ダイソーでブックエンド他の買い物、ガソリン補給終えて帰還。

 

母さんの方は、金曜日に病院人と家族と本人で、リハビリ期限が1ヶ月後となる話し合いをすることになりました。

超大事なので休むしかないな。夕方の忘年会は付き合いだから出るとして。

きっちり話聞いて、言うことは言わないと。

 

 

18時30分。

父さんの手術終了、退院祝いで松のやへ。

アプリでログインもせずに使えるクーポン500円味噌カツ定食がやはりお得すぎる。

コロッケもクーポンで50円なので頼んじゃう

 

 

 

そして、この後、風呂入ってすぐぐらいで、何もせずに寝落ちしました。

今日は仕方ない。