けんちーのアニメ中心生活ブログ改

風邪から7割くらい復調。

やはりレアル・マドリードが決勝の相手か。




18時12分。
今日は会社でバリバリ働いてきました。
昨日はね、朝の時点で37.8℃熱がありまして、予想通りというか何というか会社を休ませて貰ったんですが、1日中これでもかってくらい寝たんで、一気に体調がマシになりました。
ま、昨日は地獄みたいな仕事量だった一昨日と比べて余裕があったらしいんで、無理して体調最悪の中一昨日出勤した甲斐があったというものです。


現状、まだ席は若干出ますが、結構治ったという感じですな。ということで、心配かけた両親へのお土産でマクドにて15ピースのマックナゲット(期間限定390円)を買ってきました。フルーツカレーとクリームチーズソースが期間限定。




19時00分。
昨日ネットのニュースで観たんですが、なんとあの生徒会役員共が来年の07月21日に劇場アニメ化するみたいですね。

映倫がアップを始めたようです☆彡


え・・・!?


あれを劇場版にして何するんだってツッコミしか湧かないんですが、ホントどうするんだ。作品の95%は下ネタで構成されてますからね。映画館のダイナミックな音響でピー音や津田君のツッコミが炸裂するのか。ムネアツだなぁ。
そして、公開日は07月21日。えーえー、この意味深すぎる公開日ね。7月21日と書いちゃだめですよ。07月21日と書かなければw





19時32分。
さて、昨日はほぼほぼ寝てたんですが、夜のFIFAクラブワールドカップ準決勝、鹿島アントラーズの試合だけはフルで観ておりました。2点目のかかとで入れた華麗なシュートは風邪ひいてるのに、叫んでガッツポーズ取っちゃいましたよw


で、今キックオフしたもう一つの準決勝。レアル・マドリードVSクラブアメリカの対戦。
クラブアメリカが決勝に進出したら鹿島アントラーズの優勝も見えるかもしれませんが、やっぱり勝ち負けはともかくレアル・マドリードとの決勝戦が観たいですよね。




20時03分。
前半33分。
ロナウドフリーキック、右足で壁に当てて跳ね返りでそのまま左足の強烈なシュート・・・オフサイドか何かで点は入りませんでしたが、凄いな。




20時34分。
前半の最後の最後にレアル・マドリードが一点決めまして、1−0から後半キックオフです。




21時22分。
後半49分。もう皆で決めさせようということで、最後はロナウドが決勝点。2−0でレアル・マドリード勝利を収めました


これで、決勝は18日、レアル・マドリードVS鹿島アントラーズですか。でも、ちょっと、レアルも攻め手に欠けてましたよね。