けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今年最後の土曜出勤明け。(日曜日、晴れ)

さ、ラグビーはどうなるかな。

f:id:kenchi555:20191020194114j:plain

 

10時21分。

おはようございます。

昨日の土曜日出勤明けの朝であります。

まぁ、今年は、令和への切り替えとかもろもろで祝日多すぎて、それに伴い土曜出勤も頻繁にあるんですけどね。昨日ので、もう今年の土曜日出勤は終わりです。

まぁ、12人いるうちの部署で昨日も4人しかいなかったんですね。昼からは完全に一人で仕事してましたけど。

 

 

11時12分。

今日は鉄道の日らしくて、駅メモ!でもボーナス付いてるみたいなんですけど、今日は電車乗る予定なしです。

 

千里丘の方へ秋服の買い出し行く前に、三国手前のカレーハウス五番館で昼飯中。

原付でね。

f:id:kenchi555:20191020185326p:plain

ご主人、鉄道の日は14日ニャ。

  多分、先週の台風を考慮してイベントを遅らせたのニャ。

 

 

18時45分。

結局、昼過ぎに帰ってきてから、爆睡しちゃって、起きたら夕方でした。

まぁ、土曜出勤で疲れてたのと、今日も早朝から夜勤明けのお宮さんと狩りに行ってましたしね。

 

 

で、起きてからまたモンハンで、レベル4の護石を作るために、導きの地で超地味に骨とか鉱石とか拾ってました。

導きの地ってどうなんですかね。

 

何回死んでも報酬が減るだけだし、だらだら狩りが続いて、緊張感ないし、そもそも、救援要請とか自体が日曜日だってのに超少ないし。

通常のクエストはまだまだ賑わってるんですけどね。

 

 

 

19時44分。

さ、決勝トーナメント、日本×南アフリカ

確実にペナルティキックを決めて、3点返し、3-5ですね。勝てますかどうか。

 

 

21時20分。

んー、前半は、相手のミスもあって、しぶとく食らいついてた日本ですが、やっぱり南アフリカは強かったですな。

でも、夢をありがとう、戦士たち。