けんちーのアニメ中心生活ブログ改

七夕誕生日。

星に願いを☆




5時31分。
おはようございます。
昨日は15時以降の土砂降り雨の中を仕事の都合上傘無しで走り回ってたせいか、ちょっと風邪の予兆的な頭の重さを感じて曹操に寝ました、けんちーです。
いやぁ、深夜の雷と豪雨の音が凄かったですなぁ。今は小康状態みたいですけど。



11時37分。
朝方、大阪に帰って来てる父さんと一緒に祖母ちゃんのお見舞いへ。
それから、土曜出勤のK先輩に用事があって、会社に来てます。
うん、K先輩は施設管理の人で、今は計画停電に向けての発電設備のあれやこれやで、今日から三週連続各地の支店で土曜出勤。しかも、来週は三連休なのに土日の埼玉工場遠征って言ってましたね、嘆いてましたよw
ちなみに、祖母ちゃんは月曜日にCT検査してそれで大きな変化が無ければ、退院の目途付けるとのことです。



13時05分。
会社を後にして、東三国の南蛮食堂で昼飯。そこから、TSUTAYAをちょっとのぞいて帰って来ました。
まぁ、さっきまでパラついてた雨は止んで少し晴れ間も見えますけど、今からバイクで出かけるのは危ないでしょ。

Wチキン南蛮定食(890円)


FF10-2でも進めますよ。
最近、ちょいちょい進めてるんですけど、エピソードコンプ率100%で見られるザナルカンドEDを目指してるんで、まだストーリーレベルは1です。



20時25分。
今日はね誕生日だったんで、夜はピザを取ってくれる予定だったらしいんですが、父さんが病院に見舞いに行ってて、何時に帰ってくるか分からなかったんで、晩飯はシーフードヌードルになりましたw ま、こんなもんですよ。

スープを極力少なくするのがけんちー流です